

人口孵化失敗

やってしまった〜(泣)
って毎度毎度なんですが、
白変インペの卵、水カビです。

もう出さない!

しかし忘れた頃にまたやるので
自分へ
この記事で思い出して(泣)


初産卵

2日前からプルプルしていて今日産卵しました。
そして、思わず筒から出してしまいました。

ゴミがついてカビないようテトラのビリーフィルターで
水流をやんわり当てています。
無事かえりますよう

20160216033612062.jpeg
20160216033634e60.jpeg

白インペ 色落ちの様子

インペリアルゼブラ(白変)の色落ちの様子です。
一番上が最近の様子で、下にいくにつれて昔の写真になります。
(今は肩口、背びれ付け根も色落ちしました)

購入時の写真が一番下のもので「ゴーストバンド」なんて名づけられておりました。
独特の雰囲気を感じ即決、手に入れることが出来て幸運でした。
ラインが出たり、一部消えたりしていましたが、ある時期よりラインが戻らず、
半年位かけて色が抜け落ちました。

この個体はメスで、今は白地の綺麗なノーマルインペ♂とブリードチャレンジしております。
白変の♂がいればお見合いさせてみたい!


20151020215537d2f_size1280.jpg

20151020215528ced_size1280.jpg

IMG_2104_size1280.jpg
プロフィール

hisa

Author:hisa
まったりとプレコ飼育しています。
一番好きなプレコはオリノコ系メガクラウン!

ブログランキング
にほんブログ村
ポチっとな
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
